« April 21, 2015 | Main | May 6, 2015 »

May 2, 2015

2015.05.02

吉祥寺チャイブレイクのモーニング

今日からゴールデンウィークです。
今日は友人と渋谷でランチして、日本橋でお買い物してとっても充実した1日目でした。
一日目から嬉しい♪

Chai24月から仕事とプライベートと忙しくて、
仕事はともかく、プライベートはちょっと困ったことなので
嫌だなあという感じですが、まあ、これも私の課題であることなので。
嫌だ嫌だと思っていないで、前向きに取り組もうと努力しています。
そこで、チャレンジしているのが、マゼンダパワー。
効果があったら、ここでご報告します!(笑)

木々の緑がとっても美しいので、どこかにお出かけしたくなります。
本当は6日もパワーチャージ日なので、どこか行く予定でしたが・・
そうもいかず・・。(;;)

Cai3最近のお気に入りは、この店でのモーニング。
と言ってもまた1回しか行ってませんが。
井の頭公園近くのチャイブレイク
モーニングがとっても充実!
グラノーラとサラダとミルクティーはお代り自由。

Chaiそして美味しいのが、シナモントースト。シナモンが練りこまれているのですが、中はモチモチ、外はパリパリで美味!
小さなヨーグルトも付いていて、お値打ち!!

しかし、8時開店と同時に行かないと、混んでいるんですよね~。
チャイのお店で、モーニングとなると人気があるのも当たり前ですね。
近々また行く予定・・・・通いたくなるお店です。confident


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« April 21, 2015 | Main | May 6, 2015 »