« January 22, 2015 | Main | February 12, 2015 »

January 27, 2015

2015.01.27

ROYCE' とコラボした カプリコ  & 凄くお勧めの「布たわし」

Kapu_2バレンタインが近づき、沢山のチョコレートがお店に並ぶ季節になりました。
前回の記事と連続チョコレートネタですが、
ロイズとコラボした、カプリコのバレンタイン限定商品を発見したので
載せたくなっちゃいました。

小学生の時、遠足のおやつは300円以内でしたが
カプリコは大好きで、必ず持っていきました。
息の長い商品ですよね。(笑)
グリコのHPに行ったら、アーモンドプレミオのロイズとコラボもありました。happy01

チョコレートが本格的な味わいで、美味しいです!

最近控えていたけれど、チョコは
やっぱりたまには食べたくなります。
カファレルのチョコがお気に入り。
パッケージや缶が可愛いくて
美味しいから買いたくなります。heart03

     notes

チョコの話題から突然変わりますが
すごいキッチングッズを見つけました!
それは「布たわし」。flair

伊勢丹新宿店のキッチン売り場をフラフラしていて
見つけた時は、これは良いかも?と買ってみました。
一個600円ぐらいだったから、たわしにしては高すぎっ!と
思ったけれど、これが素晴らしい。

布だから、手に馴染んでフィットするので
力を入れやすいのです。flair

我が家のやかんや、お鍋は、使い込んでいて
中はともかく、外がすごく汚れていたんですよね。
結婚以来20年以上使っている、ホーローのお鍋などもありますので。

それが、なんと、見事にピカピカになって!!凄いのです。sign03
金属製のものに比べて、さびないのも素晴らしいし
手に食い込まないのもいい。もう大絶賛です!

私がヤカンをピカピカにしていたら、
夫が、他のお鍋をおもしろがって、3つほどピカピカにしてくれました。
これも嬉しい(笑)

ネットでは10個単位で売っているところが多そうですが
実家や、お友達と分けるのがいいですよね。

新年そうそう、ピカピカに蘇ったお鍋やヤカンにとっても満足しています。
超、お勧めです~!!wink

↓↓


布たわしサンドクリーン(小箱10個入) 細目 JTW11003

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« January 22, 2015 | Main | February 12, 2015 »