« July 1, 2014 | Main | July 10, 2014 »

July 8, 2014

2014.07.08

インド人のヒーラー、ナレンドラさん

定期的に自分を振り返り、未来を考える時間を取るために、オーラリーディングを受けています。
10年近く美弥さんのところに通っていますが、たまに他の方に見て貰ったりします。

MurasaktoMBTIの研修で知り合った、一回り近く年上の仕事をバリバリされている女性に紹介された
インド人のヒーラー、ナレンドラさん。

日本人以外の人に受けるのも面白そうと思って、先日受けてきました。
英語なので通訳つきです。
こちらから質問することをいくつか考えておいて下さいということでしたが
座るなり、ナレンドラさんが次から次へと様々なことを伝えてくれて
途中で説明したり、質問したりという感じ。

40分のリーディングの中で言われたことは

・ここ数年は良い時期なのでやりたいことをやってお金も入ってくる時期
・家も買ってもよい時期(買う予定は無いですが)
・53歳までは良い運気が続き、いいことが色々ある
・54歳は気をつける、車の運転はしないほうがいい(ペーパードライバーなのでしません)
・54歳は最後のカルマなので、55歳からはカルマから自由になる
・これまでの人生で背負っている、大きなカルマは無い。
・45歳で人生が大きく変わった、いい方向に変わった。第2の人生になった
・65歳まで仕事をして、その後はスピリチュアルなことをやっていく
・60歳では健康に気をつける。夫も私も85歳とか長く生きる
・400年前の日本人の男性だった過去世では農民で、今の夫は奥さんだった。
 24歳で見合い結婚、3人の家族がいて病気で56歳で死んだ
 (その人生が今の人生にどう影響しているかは言われず)
・教育の神様、お金の神様、知恵の神様が付いている
・父親の父親が守ってくれている
・ラッキーナンバーは「3」 ラッキーカラーはライトブルーとライトピンク
・疲れやすいのは、カウンセリングで人から影響を受けているから。
 瞑想したり、クリスタルを持つと良い。
・誕生石のダイヤモンドを持つと良い(ダイヤ好きです)
・夫の転勤はしばらく無いが、この先はあるかも
・親の介護を心配しているが、当分大丈夫(良かった)

などなど・・・他にも色々ありましたが・・・。
開口一番に、子供が二人生まれる予定だった、と言われてしまって驚き。
子供は欲しかったけれど、上手くいかなかったのです。
その二人は、また今度(来世で)と言われて、これまた驚き。(笑)

他にも私が出来るとは思ってもいなかったことをやっていくとか
私が昔から考えていた「夢」が実現すると言われました。嬉しい~confidentshineheart01

嬉しいことは信じて、そんなに信じたくないことは信じないことにします。

でも、夢が実現すると言われたのは嬉しかったなあ。

春にヒプノを受けたけれど
やっぱりもっと自由に、自分の信じた道を歩んで行きたいです。
54歳は注意ね、了解(笑)wink

ヒマラヤヒーリング
http://himalaya-healing.com/

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« July 1, 2014 | Main | July 10, 2014 »