« January 30, 2014 | Main | February 9, 2014 »

February 8, 2014

2014.02.08

井の頭公園、かいぼり中・・・・

2016yuki今日、東京は大雪となりました。

水曜日から仙台に出張していて、昨日戻って来たので
大雪の影響を受けずにラッキーでした。
しかし、本当に凄い量降っています。20センチ位積っているのでは?
明日は日曜日とはいえ、月曜日は山の上の方にある職場に出勤しないといけないので
雪の影響がありそう。滑らないように歩かなくては。

2016kaki今回の仙台出張では、コミュニケーション研修を2日間担当しました。
もともとやりたかった研修だったので、トライできて良かった。
プレッシャーも強かったし、いろいろ沢山反省点はあったものの
自分に「良くやった」と誉めてあげたいです。
今回も、素敵な受講生の方に参加して頂き、ありがたかったです。happy02

もっと経験してもっともっと内容もよくしていかなかいと・・
(写真は、研修の後に行ったお店で出てきた焼きガキです!)。

2016inogasira研修の準備もあり、最近は近場をウロウロ散歩していることが多かったです。
大好きな、都心のお散歩も控えめでした。

井の頭公園では、かいぼり中・・。池の水を抜いてお掃除しているのです。
200台以上の自転車が投げ入れられていたとか。

2016namazu外来魚も多かったようです。写真は、池の主かと思うような大きなナマズ。
こんなのが泳いでいたのですね・・。
春には、綺麗な沼になるかな。

それにしても、大雪が降った地域の皆様、気をつけて下さいね。confident

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« January 30, 2014 | Main | February 9, 2014 »