« January 4, 2014 | Main | January 16, 2014 »

January 6, 2014

2014.01.06

クリエ・ミュージカル・コレクション 観劇(1/5マチネ)

Kurie
昨日、新年の初観劇をしてきました。
と言ってもお芝居ではなく、ミュージカルコンサート。
さまざまなミュージカル作品から名曲を、ミュージカル俳優さん達が集まって
歌いつないでくれる形式のコンサート。
クリエミュージカルコレクション
http://www.tohostage.com/cmc/


山口さんが去年1年間休業していたので
久しぶりに舞台で歌う姿を見ることが出来て、ウットリでした。

ダンスオブヴァンパイア、エリザベート、三銃士、
レミゼ、RENT、ジキルとハイド、などのナンバーが歌われました。

その舞台で歌った人以外の俳優さんが歌うナンバーは特にレアで嬉しい。
久しぶりといえば、アッキー(中川晃教君)の歌に鳥肌ものでした。
やっぱり上手ですね。

そして、やっぱり久しぶりに見る岡田さん。
(最近、井上君ばかりでしたから・・・(笑)
カフェソングでマリウス思い出して涙が・・(;;)
私の青春だったなあ~と。(30歳過ぎての青春ですが^^;)

初日から2日目ですし、まだこれからご覧になる方も多いと思うので
詳細は控えることにしますが、楽しめること間違い無しです。


そして、観劇前後には山口岡田ファンの友達と沢山しゃべって
楽しかった~~!


今回はFCに10年以上入っていて、初めての最前列で見ることが出来て
そのお陰もあって、ワクワクしました。(笑)

新年早々、縁起の良いスタートを切りました~!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« January 4, 2014 | Main | January 16, 2014 »