« November 10, 2013 | Main | December 3, 2013 »

November 26, 2013

2013.11.26

StarSコンサート & 同窓会など

Stars_3ちょっと時間が経ってしまいましたが、11月11日にミュージカル界のプリンス3人が
今年結成したユニットStarSの武道館コンサートに行ってきました。

演歌からJPOP、もちろんミュージカルの名曲もあり、盛り沢山の内容。
衣装もとっても素敵で1万人の観客と一体となって楽しみました。
ほんと、楽しかった!そして感動しました。(^^)

写真は、全員に配られた3人のサインです・・。

公式HPも出来ていました。
http://stars-info.jp/


Kudann_323日(土)は大学時代の恩師にゼミの仲間と会いに行きました。
恩師は来年卒寿(90歳)を迎えるのですが、とてもお元気で、
まるで女子大生に戻ったかのように、楽しいひと時を過ごしました。
大学を卒業して、既に20年以上経つのです。
それなのに、講義を聞いているような気持ちになりました。
真摯に源氏物語の研究に取り組んでいたあの頃が懐かしい。

でも・・今の私は、源氏物語よりも心理学に興味があるかな?
心理学というより、精神世界と言ったほうが当てはまりますが。

11月も終わりに近づいてきて、
今年も残すところあと1ヶ月になってきました。
さまざまなことを考えています。confident

昨日は、千鳥が淵をお散歩しました。
銀杏がとても美しく紅葉していました。shine

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« November 10, 2013 | Main | December 3, 2013 »