« October 21, 2013 | Main | November 26, 2013 »

November 10, 2013

2013.11.10

2泊3日の神戸旅行

Nunobiki1_2先週大好きな神戸に行ってきました。
神戸で大好きな人達に会ってきました。
カウセリングの勉強をしていた仲間たち。
沢山沢山、話して話して、笑って笑って。
やっぱり私の好きな場所は神戸にあるのです。

Nunobiki2_4もしかして、今の自分の東京での生活に満足していなくて
逃避しているのかな?と考えたりもします。
でも、好きな仲間達が神戸にいる・・・
私のことを歓迎してくれる人たちがいるってことこそ
私の宝物。

Haibisukasuな~んて・・・ちょっと弱気になってしまいましたが。

神戸でカウセリングの先生とお話して
お腹の大きい年下の幸せな友人と久しぶりに会って
沢山の仲間とご飯食べて、お茶を飲んで、お酒を飲んで
笑って語って過ごした2泊3日でした。

Wata最終日は、これまたカウセラーの先輩と
布引ハーブ園へ。
お天気が曇ったり雨が降ったりの日でしたが
森林浴とお花とハーブで本当にリフレッシュ出来ました。
大好きな人の沢山いる場所が
今住んでいる場所以外にあるってこと
私は幸せです。

白い大きいお花は、白いハイビスカス。
次が綿の花・・・珍しいお花でした。
薄い花びらが楚々として美しかったです。


Cosumosu_2コスモスは秋のお花ですね。
秋はもともと苦手な季節なのです。体調がいまひとつ・・・
今年もちょっと調子が今一つ・・think


それでも、この週末は、3回目のMBTIフィードバックを行って
充実して過ごせました。頑張ろう私(笑)confident


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« October 21, 2013 | Main | November 26, 2013 »