« 自分に対する感じ方をいかに高めるかが大切 | Main | オタクの息子に悩んでます 朝日新聞「悩みのるつぼ」より  岡田斗司夫 »

2013.09.02

人生の意味?

1306soraネットサーフィンしていて見つけました。
良いなぁ~と思ったので、紹介します。happy01 

ドクターヨシダの一口コラム 「人生の意味?」
http://www.fuanclinic.com/dr_yo_h/dr_y_57.htm

「自分の人生に生きている意味がないように感じてしまっているとしても、
思わぬところで意味が生じていることもあるのです。
どこでどんな意味が生まれているのかは、後になってみなければわからないこともあるのだと思います。
最初にも書きましたが、あなたが生きていることは、もうそれ自体で、意味のある大切なことなのです。」


|
|

« 自分に対する感じ方をいかに高めるかが大切 | Main | オタクの息子に悩んでます 朝日新聞「悩みのるつぼ」より  岡田斗司夫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/58112863

Listed below are links to weblogs that reference 人生の意味?:

« 自分に対する感じ方をいかに高めるかが大切 | Main | オタクの息子に悩んでます 朝日新聞「悩みのるつぼ」より  岡田斗司夫 »