« May 1, 2013 | Main | May 21, 2013 »

May 13, 2013

2013.05.13

Starsコンサート行ってきました(5/11夜)

Stars


5月11日夜、ミュージカル界のプリンス3人で結成したStarsのコンサートに行ってきました。
http://www.duncan.co.jp/web/stage/stars/index.html

大好きな井上芳雄君はもちろん、浦井君も育三郎君もとっても素敵でした。heart
普段ミュージカルではなかなか聞けないロックあり、「戦場にかける橋」などスタンダードあり
もちろんミュージカルナンバーありの盛り沢山で堪能しました。


1番良かったのは井上トートの「最後のダンス」です。lovely
今度は本当にトートやって欲しいです。でも祐一郎さんトートとダブルキャストだったら(笑)
忙しすぎて困る~(笑)happy02

3人で回して歌った「闇が広がる」も良かったし、
3人で歌い上げた「影を逃れて」は圧巻で鳥肌立ちました。shine
男声版「夢破れて」も良かったかな。

欲を言えば、3人揃ったハーモニーをもっと聞かせて欲しかった。
つまり選曲が元気なノリノリの物が多かったから
しっとり聞かせてくれるクラッシック系とか、そんなのも聞きたかった。coldsweats01

3人のプリンスは20代~30代だけれど、ファンはだいたい30代以上だものね~(苦笑)
普段劇場でじっくりお芝居見ている身としては、ペンライト振るのも新鮮(とまどい)だったし。(笑)
でもとっても楽しかったです。heart01

浦井君の天然トークにはお腹の皮がよじれるほど笑い転げました。note
面白い人なんですねえ。浦井君、声が素敵でした。
オリジナル曲入り、DVDつきCDも楽しめます。

横浜、名古屋、福岡、大阪と公演は続きます~
お近くの方、ミュージカル知らない方にもお勧めです。happy01


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« May 1, 2013 | Main | May 21, 2013 »