« 今年の誕生日 | Main | 旧前田侯爵邸 »

2013.04.22

いつも訪れて頂き、ありがとうございます

0421tutuji_3

最近、昔の職場(銀行)で一緒だった方に20年ぶりにお会いする機会がありました。
私が社会人になって初めて働いた職場の先輩と、別の課の上司。
とても厳しかった先輩ですが、初めて「社会人として働く」新社会人の時に
しっかり仕事を教えて頂いたので感謝しています。

先輩も上司もとてもお元気そうで、年賀状だけのやりとりだった20年を
飛び越えて、色々お話出来て有意義でした。

他にも、銀行を辞めてから働いていた職場の方に久しぶりにお会いしたり、
神戸の友達に久しぶりに会ったり、「再会」が続いています。
そんな「再会」の中で「ブログ読んでるよ」と何人かの方に言われました。

わーん、最近は更新も月に2回ほどしか出来ないのに
見てて頂けているなんて、光栄というか申し訳ないというか。bearing

ネットで言葉を紡ぐからには、読んだ人に何かをプレゼント出来るような内容にしようと
常日頃思っているけれど、頻度が少なくなってしまって、プレゼントどころじゃありません。

1年半ほど前までは、仕事は週に3,4回でした。
仕事自体も今ほど忙しくなかったので、時間も沢山あってブログも沢山書けました。
でも今は、フルタイムに近い感じで働いているので余裕が無い・・。
でも書きたい気持ちは大きいです。
特に、素敵な本に出会った時、美味しいものに出会った時、素晴らしい舞台を見た時。
フェイスブックに簡単に書くのとは違って、ブログは好きなのです。

見てて下さる方、本当にありがとうございます。
書きたいこと沢山あるので、発信続けていきたいと思っています。
せめて週に1回は!(と宣言してみる)

これからもどうぞよろしくお願い致します。confident


PS  
昨日は代官山にお散歩に行きました。
代官山のツタヤに行ってみたかったのです。

とってもお洒落な場所でした。ゆっくりしたかったけれど
本好きでは無い夫が一緒だったので、全然ダメ。
どうして私は、本好きの人と結婚しなかったのだろうweep
本好きの人と、ゆっくり行きたいものです。

代官山の重要文化財 朝倉家住宅に行きました。
ツツジが沢山咲いていました。

|
|

« 今年の誕生日 | Main | 旧前田侯爵邸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/57226115

Listed below are links to weblogs that reference いつも訪れて頂き、ありがとうございます:

« 今年の誕生日 | Main | 旧前田侯爵邸 »