« April 1, 2013 | Main | April 22, 2013 »

April 9, 2013

2013.04.09

今年の誕生日

1304inogasira今年の桜は、特に東京は随分早かったですね。
3月23日に撮影した井之頭公園の写真です。
夕方に撮影したので、良い雰囲気です。

Hb_2先週は私のお誕生日でした。
友人たちから沢山可愛いカードをもらって
並べて眺めています。とっても嬉しい♪♪

お誕生日に特に思い入れがあるわけではないけれど
しみじみ色々なことを考えています。
最近ちょっと足の調子が悪くて、気分が滅入っていました。
年齢を重ねるとどんどん体力が衰えますが
ネガティブにならず過ごしたいです。


Mikuni同じ4月生まれの友人とミクニマルノウチでランチをしました。
デザートプレートにはお誕生日のメッセージが!
美味しいお食事を頂いて、メッセージ付きで嬉しかった♪♪♪

Yagi


帰りに新しく出来た「kitte」に行ってきました!
大勢の人で賑わっていて、珍しい物も沢山あって楽しかった。
全部は見れていないので、また行きたいです。
自分に誕生日プレゼントしたのは、北麓草水というお店の
デイケアパウダーブラシスティック。
広島・熊野町でつくられた山羊の毛と桜の木で出来ています。とても気持ち良い肌触りです。

今年は良い年にしたいと思っています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« April 1, 2013 | Main | April 22, 2013 »