« 映画「レ・ミゼラブル」見てきました | Main | 「バシャール2006」 »

2013.01.03

あけましておめでとうございます

Fujiあけましておめでとうございます。shine

元旦は神奈川の夫の実家に車で帰省しました。
写真はその時に撮ったもの。
富士山がとても綺麗でした。

私は今、FaceBookをしているのですが
この写真を投稿したところ、旦那さんの実家に帰省中だった
大阪の友人から「近くにいるよ」とメッセージがあって
急遽数年ぶりに会っておしゃべりすることが出来ました。

数年前に大阪の研修で1年間一緒に勉強していた彼女。
夫同士が同じ出身地と知り、盛り上がったことがありましたが
まさかFaceBookを通じて、数年ぶりに会えるとは~~。happy02

凄いですね、FaceBook。
お陰で、新年早々中身の濃いひと時を過ごすことが出来ました。

話したかったのは、前から「聖なる予言」の本について
彼女が投稿していたから。その話もしたかったし、
アロマも好きだし、私の前の職場と少し関連のあるところが
職場であるということもあって、会いたかったのでした。
1時間では話しきれなくて、もっと話したいねと言って別れました。
最近はなかなか大阪にも行っていませんが、
また会えるといいな。

こんな風に、予想しない楽しくて幸せな展開が一杯ある
1年になりますように。shine

|
|

« 映画「レ・ミゼラブル」見てきました | Main | 「バシャール2006」 »

Comments

はじめまして

ルイーズ・ヘイ検索から,
このブログに辿り着きました

犬も歩けば・・・ です
The Celestine Prophecy について,
熱く語られているのが印象的です
その昔,原文音読を29回しましたが,
覚えられず・・・
興味が,もっと現実的な方向に向かい
そのままになっています

アトランタの本屋に
この本が山積みになっていたことを
思い出しました
アトランタ・オリンピック前年の話です

また,よろしく願いいたします

今は,アラン・コーエンを読んでいます


Posted by: Gandalf | 2013.01.30 at 12:34 AM

Gandalfさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ルイーズヘイで、検索して来て下さったのですね。
聖なる予言は、出会った当初随分影響を受けました。最近ではもう少し違う本から影響を受けています。

自分が変化していくから、その時その時の現実と照らし合わせてヒントをもらえる本も変化していくのでしょう。

その時その事を忘れないようにするため、そしてどなたかとシェア出来たらいいなと思って、ここに書いています。
また来て頂けたら嬉しいです。

Posted by: shiiko | 2013.01.31 at 11:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/56460717

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

« 映画「レ・ミゼラブル」見てきました | Main | 「バシャール2006」 »