« December 18, 2012 | Main | December 31, 2012 »

December 25, 2012

2012.12.25

2012年のクリスマス

Mikimoto_2shine☆メリークリスマス☆shine

どんなクリスマス休暇をお過ごしでしたか?
12月21日は、マヤ歴最後の日、アセンションの日とか言われていました。

何かががらっと変わるのか?と期待もしていましたが。

でも、世の中の意識は新しい流れになっていくのかな・・という気がしています。
こんなニュースもあるし。

生物生息できる系外惑星発見か、12光年の近さ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000001-jij_afp-sctch&1355958436

21日は冬至でしたが、私はここ1週間ぐらいで
なんとなく気分ががらっと変わりました。
きっかけはいくつか思いつきます。

上原愛加さんの本も、きっかけになっています。
やっぱり私は、沢山の本から一杯勇気をもらって
成長できるのだなあ~と思います。
今年もいっぱい成長しました。scissors


写真は、銀座ミキモト前のクリスマスツリー。
クリスマス休暇中の銀座は大勢の人であふれていました。xmas

世の中の全ての人が、心が軽い温かで幸せなクリスマスを過ごせますようにshine

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« December 18, 2012 | Main | December 31, 2012 »