« July 9, 2012 | Main | August 4, 2012 »

July 23, 2012

2012.07.23

神戸異人館、キャセリンハウスにて・・

CDA(キャリアカウンセラー)資格の試験対策の時から、
ずっと参加していた勉強会の100回記念パーティーが、
神戸異人館のキャセリンハウスで行われたので、行ってきました。

7年前から開催されていた勉強会で、
私は6年前から参加していました。
東京に来てからも、たま~に参加していました。

Kyasa3とても素敵な場所で、懐かしい方にも沢山会えて、参加して良かったです。

色々な出会いを頂いた勉強会でした。
沢山の素敵な方との出会いがありました。
本当にお世話になった勉強会で、
これで終わってしまうのは、残念ですが
主催者の方の負担を考えると仕方ないですね。
知り合った方との絆は続くでしょう。


Kyasa2色々なことを感じた2日間でした。
今私は、来月最初の初めての研修準備で大忙しです。
神戸の余韻に浸っている場合ではない・・(笑)ので頑張ります。


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« July 9, 2012 | Main | August 4, 2012 »