« April 14, 2012 | Main | April 30, 2012 »

April 19, 2012

2012.04.19

東京スカイツリーを見に行く

Skyt2_2来月オープン予定の、東京スカイツリーを見てきました。前の職場への通勤で、遠くから見たことはありましたが、近くに行ったのは初めてです。まずは、押上駅付近から・・


Skytこれは十間橋から。川に写っているところも撮影出来ました。

Asahiアサヒビール本社ビル上からは、とてもよいアングルで撮れますね。眺めが良くてとても良い所でした。

この隅田川の景色も素晴らしいです。
Asahi2

浅草寺に寄って・・
Senso


桜と一緒に撮影してみました
Sakura


瓜生岩子さん の銅像も撮影しました。日本のナイチンゲールと言われている、福島の人です。2004年に夫と大喧嘩した時、浅草寺の観音様に度々お参りに行きました。その時にこの銅像に出会い、それからずっと心に残っている人です。あの時から8年、いろいろな事がありました。夫とは仲良くやっています。感慨深い思いで眺めました。

Uryu


東京スカイツリー、オープンしたら、凄いにぎわいになるのでしょうね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« April 14, 2012 | Main | April 30, 2012 »