« 「茶菓工房 たろう」の「ハートもなか」 | Main | クンツェ&リーバイの世界(ウィーンミュージカルコンサート)2/26 »

2012.03.05

週末は関西で三都物語♪

Kitano_4週末は関西三都物語してきました。
神戸で先生からSV(スーパービジョン)を受けてから、
産業CC養成講座の仲間と飲み大笑いし、友人の家に泊めてもらい、
大阪でCDAの養成講座の仲間と飲んで語り・・
充実の2泊3日でした。

一番の目的は、友人の勤める真珠の卸の会社の社販でのお買い物でした。
とっても良いお買いもの出来て、超HAPPYです。(笑)

数日前に突然思いついて、前からずっと行きたかった
岡本のアロマサロン「ナチュラルアルケミー」へ。
産業CCの同期が開いたサロンで、前からずっと行きたかったから
本当に行けて嬉しかったです。
ハーブフェイシャルエステ60分は、気持ちよくて夢見心地でした。
いつもブログで拝見している以上に、素敵な空間でした!!heart04

最終日は京都に梅を見に行ったのですが
雨になってしまって・・私は雨女かもしれません。coldsweats01
写真は北野天満宮です。


|
|

« 「茶菓工房 たろう」の「ハートもなか」 | Main | クンツェ&リーバイの世界(ウィーンミュージカルコンサート)2/26 »

Comments

shiikoさん、関西へお越しになっていたのですね~!
素敵なお時間を過ごされたようで何より♪

北野天満宮のお写真も綺麗です☆
こちらも梅ですよね? ホッとします~(*^_^*)

Posted by: ぐりんこ | 2012.03.11 at 01:10 PM

ぐりんこさん、コメントありがとうございます!
北野天満宮の梅はとても綺麗で、
お客さんも多かったです。
東京よりも断然早いですね。
もうすぐ桜も咲きますね。春は良いですよね~

Posted by: shiiko | 2012.03.15 at 03:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/54150633

Listed below are links to weblogs that reference 週末は関西で三都物語♪:

« 「茶菓工房 たろう」の「ハートもなか」 | Main | クンツェ&リーバイの世界(ウィーンミュージカルコンサート)2/26 »