« February 25, 2012 | Main | March 7, 2012 »

March 5, 2012

2012.03.05

週末は関西で三都物語♪

Kitano_4週末は関西三都物語してきました。
神戸で先生からSV(スーパービジョン)を受けてから、
産業CC養成講座の仲間と飲み大笑いし、友人の家に泊めてもらい、
大阪でCDAの養成講座の仲間と飲んで語り・・
充実の2泊3日でした。

一番の目的は、友人の勤める真珠の卸の会社の社販でのお買い物でした。
とっても良いお買いもの出来て、超HAPPYです。(笑)

数日前に突然思いついて、前からずっと行きたかった
岡本のアロマサロン「ナチュラルアルケミー」へ。
産業CCの同期が開いたサロンで、前からずっと行きたかったから
本当に行けて嬉しかったです。
ハーブフェイシャルエステ60分は、気持ちよくて夢見心地でした。
いつもブログで拝見している以上に、素敵な空間でした!!heart04

最終日は京都に梅を見に行ったのですが
雨になってしまって・・私は雨女かもしれません。coldsweats01
写真は北野天満宮です。


| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« February 25, 2012 | Main | March 7, 2012 »