« 健康管理に役立つ本3冊 | Main | 秋の金沢と山代温泉 »

2011.11.11

2011年11月11日に・・

Kurematisu_2

今日は、私の好きな1並びの日・・・

2011年11月11日でした!

そして、意識していなかったのに携帯をふと手に取って開けたら・・

11/11/11 11:11  となっていました。sign03

一瞬目が釘付けになって、よくわからなかったのですが
わ~11時11分に携帯の画面を開けたんだ!!と嬉しくなったとたんに
12分に文字が変わりました。

今まで、転機の頃にはよく11並びの数字を見ます。
最近はそれほど見ていなかったのだけれど
11並びを見ると「よしよし、自分の道を着実に進んでいるな~」なんて思えたりして
嬉しいのです。

今月から、2011年11月1日から新しい職場・・大学のキャリアセンターで働いています。

大学生は可愛いです。本当に。
自分の子供でもおかしくないような子達の話を聞いていると
なんだか愛おしくなってきたりします。
大学生の支援はほぼ初めての経験なので、いろいろ勉強しないといけませんが
こうして1人1人と話せる仕事はとっても楽しくて、ワクワクします。

現実には子供がいないのだけれど、この子たちはみんな私の子供かも・・なんて思うと
ありがたい気持ちになります。

キャンパスが山の方で、気温が低くて寒くて困るのですが
通勤にも慣れて、学生支援の仕事を頑張ってやっていこうと思っています。

写真は満開になっているクレマチスです・・・(^^)

|
|

« 健康管理に役立つ本3冊 | Main | 秋の金沢と山代温泉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/53220314

Listed below are links to weblogs that reference 2011年11月11日に・・:

« 健康管理に役立つ本3冊 | Main | 秋の金沢と山代温泉 »