« August 20, 2011 | Main | September 6, 2011 »

September 2, 2011

2011.09.02

タントマリーのケーキが美味しい、カフェオハナ(銀座)

Image1058_2前回の記事から続けてケーキとお茶の写真です。(笑)
たまに食べるケーキは出来るだけ美味しい物を・・ということで
このケーキはタントマリーのもの。
オアゾのお店以外では、タントマリーのケーキが食べられる唯一のカフェカフェ・オハナ。駅から近いし、明るくてくつろげます・・・。
今回も、CDAのお友達と、沢山お話できて嬉しかったです~ありがとう、ゆきりんlovely

8月は三銃士で始まり三銃士で終わりました。
千秋楽もとても面白くて、素敵でした。
記憶のあるうちに書こう・・と思ってたけれど
もう薄れている。特に吉野さんの怪我のことはとても驚きました。
21日(日)の公演は私も見ていて、休憩時間が妙に長いな・・と思っていたのです。
まさかアキレス腱を痛めていたとは・・。
26日の千秋楽まで大変だったと思います。
ダルタニャンの井上君と沢山殺陣が多かったのですよね。
福岡公演に出られないということで、本当に悔しいことでしょう。
カーテンコールでは、出演者の暖かい気持ちが客席にも伝わってきて
本当にこの作品が素晴らしい人達によって、作られていたのだなあと思いました。

と、三銃士のことはこの辺にして・・

今、もう何度目か分からないぐらい読んでいる本があって
それについて書きたいので、記事を別にしようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« August 20, 2011 | Main | September 6, 2011 »