« August 10, 2011 | Main | September 2, 2011 »

August 20, 2011

2011.08.20

はらの台所 マメゾン (吉祥寺)

Hara_2なんだかあっという間に8月も半ばを過ぎてしまいました。猛烈な暑さがひと段落して今日は東京は随分涼しかったです。

最近、友人に会って食事をしたり、観劇に行ったりと大忙しなのですが
中でも初めてゆっくりお話できたKさんからは
沢山の元気をもらいました。

子育てもしながら「自立」を目指しているKさん。
私もこれから頑張るぞ!と沢山の刺激と元気をもらいました。

その時、お茶を飲むために行った吉祥寺のお店がここ。

はらの台所 マメゾン
http://haradonuts.jp/mamezon.html

神戸の「はらドーナッツ」の系列のお店って吉祥寺に沢山出来ています。
とっても可愛いカップケーキに目を奪われて、東急裏に出来ていたこのお店に
入ってみたところ、米粉と豆乳を使った軽い感じの味がとても美味しかったです。
お店の作りも、ナチュラルで素敵だし、今度はランチもしてみたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« August 10, 2011 | Main | September 2, 2011 »