« July 2, 2011 | Main | July 18, 2011 »

July 10, 2011

2011.07.10

プリザーブドフラワーの夏らしいアレンジ

0630df関東地方、梅雨も明けたようですっかり暑い夏になりました。
梅雨入りも早かったし、梅雨明けも早くて
ことしは夏が長そうですね。

昨日は、とっても久しぶりの観劇仲間との楽しい集いがあって
美味しいものと、楽しいおしゃべりと大笑いの時間を過ごしたのでした。

人生にはもっともっと「笑い」が必要だわ~と実感した次第。
毎日、もっと大笑いして暮らしたいです。

去年もこの時期、アレンジメントの先生をしている友人のところで
プリザーブドフラワーのアレンジをしましたが
今年も作りました。
夏らしくて、さわやかな色合いでお気に入りです。

手を動かして何かを作ることはとっても楽しいです。

今週は、新しいことを学びに行ってきます。
数年前から勉強したかったことだから、チャレンジしてきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« July 2, 2011 | Main | July 18, 2011 »