« May 20, 2011 | Main | June 4, 2011 »

May 30, 2011

2011.05.30

Jo Malone( ジョーマローン)大好き

Jmrここ数週間とりかかっていた仕事がひと段落したので
欲しかった香水を買いに行きました。

以前にも記事にしたことがあるのですがジョーマローンの香水が大好き。

最初に買ったのはオレンジブロッサム。
そして最近買ったのはイングリッシュペアー&フリージア。
甘い香りが好きなのだけれど、その時もらったテスターがポメグラネートノアールで
重ねてつけてみてくださいね、と言われて試してみたら
ちょっと特長のある香りがブレンドされてとってもいい香り。confident

気に入ったので買いに行ったのでした。
ポメグラネートノアールはざくろと、ラズベリー、プラム、フランキンセンス、パチェリが
ブレンドされているみたい。

ジョーマローンの良いところは、重ねづけしても大丈夫ということ。
一つ一つの香りが強すぎないところも大好き。heart
試してみたい香りが沢山あります。

今日は時間があったので、若い店員さんに
ハンドマッサージしてもらっちゃいました。
好きな香りのシャワージェルとクリームと、そして最後にコロンをシュッ。

まだまだ新人さんみたいな若い男の子で
なんだか話も硬くて、一生懸命でした。

ホワイトジャスミン&ミントコロンのテスターも頂いちゃったし
マッサージの時にはずした時計を入れた小さな袋も頂いちゃったし
幸せな買い物が出来て嬉しかったです。heart04

ジョー マローン ポメグラネート ノアール[ ジョーマローン ] ポメグラネートノアール 30ml

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« May 20, 2011 | Main | June 4, 2011 »