« 京都仁和寺 | Main | パナソニック スチーマー ナノケア はお勧め! »

2011.05.07

1時間ウォーキング

Inogasira2最近のいいこと
★ウォーキングが続いていること

GWの始まりにスタートした、朝の1時間ウォーキング。
1週間続いて、昨日は出勤日だったのでお休みしたけど
今日と明日と歩いて、これからは週末と仕事が無い日は続けようと思います。

神代植物園に行ったり、夫と都内をお散歩したり
レミゼを見に行ったり、それなりにゆっくりと楽しんでいるGWです。

でもなぜかちょっと心がダウン気味・・
理由は特に無いのですが・・。

余り考えこまずに、沢山歩いて沢山眠って
(歩いていると確かに眠りの質がよい感じ!)
クリーニングして、気持ちを切り替えていきたいな~と思っています。

歩いていると、モッコウバラや藤が綺麗に咲いているお宅が何軒もあって
毎朝楽しみです。

写真は井の頭公園の遅咲きの桜。
ウォーキング一日目に撮った写真だから
そろそろ散っているかな。綺麗に撮れました。

ウォーキングをしてストレス解消と体力作りにはげみます。

|
|

« 京都仁和寺 | Main | パナソニック スチーマー ナノケア はお勧め! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/51607763

Listed below are links to weblogs that reference 1時間ウォーキング:

« 京都仁和寺 | Main | パナソニック スチーマー ナノケア はお勧め! »