« 元気の出る、女性の言葉たち | Main | いつも心地よい自分で過ごすために »

2011.04.03

小石川後楽園では・・

Kourakuenn_3今日は後楽園に行ってきました。
あいにくの曇り空でしたが、枝垂れ桜が何本も満開になっていました。

4月になったけれど、まだまだ寒いですね。
震災で避難所にいる方のことを考えてしまいます。

実は、4月から余り自分が希望していなかった部署に異動になりました。
ちょっと凹んでいるのです。
思うどおりにならないのが、人生ですね・・(って大げさですね)
これにも何か意味があると思って、
その意味を見つけて行きたいと思っています。

早く暖かくなりますように・・・

|
|

« 元気の出る、女性の言葉たち | Main | いつも心地よい自分で過ごすために »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/51294428

Listed below are links to weblogs that reference 小石川後楽園では・・:

« 元気の出る、女性の言葉たち | Main | いつも心地よい自分で過ごすために »