« March 2, 2011 | Main | March 13, 2011 »

March 11, 2011

2011.03.11

神戸岡本のアロマとハーブのヒーリングサロン♪

神戸や大阪、その他関西にお住まいの皆様へ  shine

去年の年末のプレオープンから少し時間が経ってしまいましたが
神戸で産業カウンセリングの勉強を一緒にしていた友人が
神戸岡本にアロマサロンをオープンしました。flair

本業を別に持たれているのですが、精力的に勉強したり
かたわらでホテルのアロマサロンのお仕事もして
パワフルで勉強家で素晴らしい方です!
・・・と書くと、何だかとてもバリバリしたイメージが
湧いてしまうかもしれませんが、彼女・・エンジェライトさんは
物静かで芯が強くて、お話をきちんと聞いて下さって
安心して施術をお任せ出来る方だと思います。wink

実は・・・私はまだ伺えていないのです!(残念!)bearing
週末のみのオープンのサロンなので、時間がなかなか合わず・・
でも必ず近いうちに伺いたいと思っています。wink

こちらのサロンの特長は、ハーブエステやサトルアロマセラピーを
取り入れているところです。tulip

ハーブエステは私もとっても気になるところ。
伺った時は、必ずこのメニューを入れてもらおうと思っています。shine

ブログを見ていると、サロンはとっても気持ちの良い空間のようですね~。
インテリアのセンスが良くてとっても素敵です。
とってもリラックス出来そう・・。lovely

神戸周辺にお住まいの女性の方、
最近疲れているな~なんて思っていらっしゃる方、
是非、一度「ナチュナル・アルケミー」を訪れてみて下さい。bud

ブログ 神戸でアロマとアーユルベーダと共に
http://stone0825.exblog.jp/i0/
ナチュナル・アルケミーのHP
http://www.natural-alchemy.com/


エンジェライトさん、二足のわらじ、頑張って下さいね~ good

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« March 2, 2011 | Main | March 13, 2011 »