« 最近のいいこと・・沢山♪ | Main | 2011年の幕開けは・・・ »

2011.01.03

あけましておめでとうございます(^^)

shine新年 あけましておめでとうございますshine


Omikuji2011年の幕開け、いかがお過ごしですか?

2010年はブログの更新もさぼりがちだったのに
見に来て下さっている方、本当にありがとうございます。

頂いた年賀状の中にも
「ブログ見ていますよ」と書いて下さった方もいて
とっても嬉しかったです。

今年もなるべく時間を上手に使って
ブログも書いていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

今年のお正月は、おせち料理を頑張って作りました。
黒豆、栗きんとん、煮しめ、紅白なます、金柑の甘煮など。

一昨年まで帰省して年末年始は家にいないことも多かったので
おせち料理にはあえて挑戦していなかったのですが
去年も少し作ってみたらいい感じだったので
今年もまた作ってみました。

特に美味しかったのが栗きんとん。
多分らっでぃっしゅのサツマイモが美味しかったのでしょう。
とっても美味しく出来ました。


夫の実家近くの毎年行っている神社でおみくじ引いたら大吉でした!
嬉しかったです。
「何事もつつしめ退屈せず時をまてば必ずよし」という言葉が嬉しい!

今年も良い年にしたいと思います。

皆さんも良い一年になりますように!!

|
|

« 最近のいいこと・・沢山♪ | Main | 2011年の幕開けは・・・ »

Comments

年末年始いい感じで過ごせてるみたいねconfident

私も大吉でしたhappy01

お互いに穏やかな実りのある1年でありますように・・・club

Posted by: sugarspice | 2011.01.04 at 02:21 PM

sugarspiceさん

ありがとうございます!
またmixiにも遊びに行きますね~

お互いに素敵な1年にしましょうconfident

Posted by: shiiko | 2011.01.04 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/50480995

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます(^^):

« 最近のいいこと・・沢山♪ | Main | 2011年の幕開けは・・・ »