« November 29, 2010 | Main | December 12, 2010 »

December 11, 2010

2010.12.11

青山で同窓会

11月の終わりに、久しぶりに高校時代の友人達と集まりました。

去年の秋に、数年ぶりに集まってから1年。
1年に1回ぐらいは会いたいよ・・と言って今回集まったレストランは青山のブノア

フランスにいるみたいな雰囲気のビストロでお料理も美味しかった!

楽しいおしゃべりと、美味しいお食事でとっても幸せに・・。

Gaienn食事の後は、外苑前のイチョウ並木を見学に。
紅葉まっさかりには、まだちょっと早かったみたいで
緑の葉も混じっていましたが、綺麗でした。

高校卒業してからは、皆で集まることはそれほど頻繁ではなかったです。
たまにお互いに連絡取ったり近況を話したりする感じでした。

Gaien2去年の秋に数年ぶりに集まった、きっかけは、
Sちゃんが、このブログを読んでくれて
連絡をくれたからです。
ブログの記事を遡って、読んでくれたと知って
とても嬉しかった!Sちゃん、ありがとうね!

去年集まったときも、楽しかったのだけれど
今年もまた、わくわくして楽しかったです。
卒業後25年ぐらい経つのに、時間がふっともどったような不思議な感覚。


古い友達と会うのはいいですね。

小学校中学校時代の自分は、あまり好きじゃなくて
高校に入ってからの自分が「自分らしかった」と思えます。
そんな訳で、古い友人に自分からあまり連絡取る事もないのですが
年賀状を交換している友人はいるし、これを機会に
数年ぶりの友達に会ってみたいような気がしてきました。


皆忙しいと思うけど、近いうちにまた会おうね。
Sちゃん、Mちゃん、Tちゃん

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« November 29, 2010 | Main | December 12, 2010 »