« フェルデンクライスのFI(個人レッスン)を受けてきました | Main | 職場での対人関係を楽にするコツ セミナー »

2010.01.20

吉祥寺のベーカリーカフェ リンデ

Ri_4吉祥寺にはお気に入りの場所が色々ありますが、一人でランチしたい時、夫の小腹が空いた時、なんとなく行きたくなるのはこのベーカリーカフェ。ドイツパン専門店のリンデ

吉祥寺近辺にはおいしくて有名なパン屋さんが何軒もあります。
例えばダンディゾンなんて有名ですが、
私はドイツパン好きなので、リンデが好き。
種類も豊富な食事パンは、夫も満足のボリュームです。

それにしても、パンもいいけど、おにぎりカフェ無いかなあ・・・。
調べてみたらありそうだったから、今度行ってみようっと

|
|

« フェルデンクライスのFI(個人レッスン)を受けてきました | Main | 職場での対人関係を楽にするコツ セミナー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/47337134

Listed below are links to weblogs that reference 吉祥寺のベーカリーカフェ リンデ:

« フェルデンクライスのFI(個人レッスン)を受けてきました | Main | 職場での対人関係を楽にするコツ セミナー »