« 「超スピリチュアル次元 ドリームタイムからのさとし」ウィリアム・レーネン×よしもとばなな | Main | 夏から秋へ »

2009.08.23

幸せな時間

最近のいいこと
★仕事の負担が少し減ってきたこと
Photo
★仕事で、誉められたこと
★久しぶりの友人との観劇が楽しかったこと
★いい香りのボディ用オイルを買ったこと

なんだかブログを書くのも億劫な日々が続いていました。
でも最近は少し仕事の負担が減ったこともあり、以前よりも気持ちに余裕が出て来ました。
そして、大好きなミュージカル観劇も楽しめています。

昨日も久しぶりの友人との観劇で、友人も楽しんでくれたし、始まる前のお茶や観劇後の食事も楽しくて、沢山笑った一日でした。素敵な舞台の前後のひとときは本当に幸せです。
今年はこれから見たい舞台が続いていくので、お金と時間をやりくりしながら見ていくつもり。
やはり、関西と比べると、舞台の数が違うので見たいと思うとキリがないのだけれど・・でも、見たいものはみなくちゃ。

とっても久しぶりに会った人に「ブログ見てますよ」と言われると「最近更新さぼってて」と言ってしまうのですが、楽しみに見て下さる方がいらっしゃると思うと、また書きたい意欲がむくむく湧いてきました。
ここ最近すっかりペースが落ちているのに、見に来てくださってどうもありがとうございます。

紹介したい素敵な物や出来事など、もっともっと書いていこうと思います。

というわけで、久しぶりにロクシタンの物を買いました。アーモンドのスキンオイルです。

足がむくむことがよくあって、お風呂上がりにマッサージしたくて買いました。
以前アーモンドのシリーズは以前試供品をもらって、気に入ったので、今回初めて買いました。
甘いような濃厚な香りが好き。中国料理のデザート杏仁豆腐を作る時の材料に「杏仁霜(きょうにんそう」という材料があるのですが、この香りと同じです。

ロクシタン アーモンドサプルスキンオイル


こんな香りのよいものを手に入れると、幸せ度130%アップです。
そして舞台を見て、仲の良い友達とのおしゃべりで、もっともっとアップしています。

仕事でも、無我夢中で頑張ったことが少し数字としても客観的に表れたようで、誉めてもらえました。
とってもとっても嬉しかったです。

周囲の人にも、もっともっと感謝の気持ちを表して、誉めたりして、幸せな気分を伝染させたいと思っています。

|
|

« 「超スピリチュアル次元 ドリームタイムからのさとし」ウィリアム・レーネン×よしもとばなな | Main | 夏から秋へ »

Comments

shiちゃん、観劇の日はホントに楽しかったわね~♪
いつもどうもありがとう!
旅行から帰ってきてしまったので、
次の楽しみは「ジェーンエア」です!
お食事も含め、楽しみにしています♪
またいろいろおしゃべりもしましょうね。

Posted by: shu☆ | 2009.09.01 at 10:30 PM

shuちゃん、ありがとう。
shuちゃんと頻繁に会えて
東京に戻ってきたかいがあったというものです(^^)
ロシアのお話楽しみにしています。
mixi見に行くわ~

Posted by: shiiko | 2009.09.02 at 06:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/46011636

Listed below are links to weblogs that reference 幸せな時間:

« 「超スピリチュアル次元 ドリームタイムからのさとし」ウィリアム・レーネン×よしもとばなな | Main | 夏から秋へ »