« May 14, 2009 | Main | May 21, 2009 »

May 19, 2009

2009.05.19

美味しいトマトケチャップ

最近のいいこと ☆マスクをゲットしたこと ☆美味しいトマトケチャップに会ったこと

Mehouインフルエンザの話題は気になりますね。
特に、ついこの間まで生活していた、神戸での出来事なので・・。
東京に来るのも時間の問題でしょう。と考えて、マスクを買いに行ったら、どこも売り切れ!
家に少しは在庫があったらいいかなあ・・・と思ってたら、
最寄りの駅前のドラッグストアに人だかり。
ちょうどマスクが入荷した所だったみたいです。5枚入りを3箱購入。ラッキーでした。 wink

一番大切なのは、日頃の免疫力をアップしておくこと・・・。
ここ最近、ちょっと体調がイマイチだったので、睡眠を良くとるようにしています。
美容にも健康にもメンタル面でも、まずは睡眠が大切。
寝付けないことも多いけれど、漢方薬の「サンソンニントウ」を飲んで少しでも深い眠りになるように努力しています。あとは、早い時間にお布団に入ること。これも大切。
夜更かしは敵です・・・。つい数年前までは夜更かし三昧だったのが信じられないくらいです。 gawk

食生活も大切。お気に入りの「らでぃっしゅぼーや」で買う他は、兵庫に住んでいた時は、「こうべコープ」で買い物することが多かったけれど、「東京コープ」の品揃えはいまいちだなあ・・・。  bearing
こうべコープの開発商品を東京でも置いて欲しいな。お願いしてみようかしら。

ところで、写真は以前頂いた「明宝のとまとけちゃっぷ」

これは本当に美味しい!!wink添加物ゼロで、味が良いのです。
チーズトーストに添えて食べるのがお気に入り。具が無くても、ピザっぽくなるの。 lovely
無くなったらまた買いたいです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« May 14, 2009 | Main | May 21, 2009 »