« April 16, 2009 | Main | April 23, 2009 »

April 22, 2009

2009.04.22

アテスウェイのケーキ

Cake_2良いお天気と気持のよい気温なので、フラフラと自転車で街めぐりをするのが楽しいです。

近所のお宅はきれいにお花を植えている所が多くて、目を楽しませてくれます。
日曜日のサイクリングの目的はやっぱりケーキ屋さん(笑)
西荻窪から徒歩10分のアテスウェイというケーキ屋さんがお気に入り。

前に東京にいた時から好きだったのですが、今回久しぶりに行ってみました。
開店を待つ人もいて、大人気。
私たちは自転車だったので、持ち帰りは不可能ということで、
開店と同時に、お店で頂きました。(朝から幸せ!)

和栗のクリームがあっさりしてて、とっても美味しい!
シューの皮もおいしい!!

神戸のケーキが懐かしかったけれど、ここのならもっと食べたいな・・・。

やっぱり今の私には、甘いものが必要みたいです。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« April 16, 2009 | Main | April 23, 2009 »