« 自尊心の低さが原因だったと気づいたこと | Main | 引っ越し終了しました »

2009.03.07

あと少しで引っ越しです

Caすっかりご無沙汰してしまいました。
引越が決まってから、いろいろとやることがあって、送別会も続いて
なかなかゆっくりここに来る時間も取れなかったです。

引越は来週土曜日、沢山の人に送別してもらって
嬉しくて涙がでそうです・・・。

でもね、カウセリング関係の仕事や勉強をしている限り、
距離は無いと思うのです。
こうしてネットで情報発信できるし。

悲しい気持ちはそろそろ終わり、新しい世界へ取り組んでいきたいです。

住む場所が、大好きな吉祥寺にとっても近いということが、
今はとっても楽しみです。

写真は・・・カウンセラー仲間での送別会で用意して頂いたケーキ。
嬉しかったです。weep
本当にありがとうございました!!

もうあと少し、ブログはお休みしてしまいます。
その後また東京からのメッセージ送ります・・・!

|
|

« 自尊心の低さが原因だったと気づいたこと | Main | 引っ越し終了しました »

Comments

今日は、お誘いありがとうございました。
とても勉強になり、自分自信の振り返りが
できました。心理学を勉強する者、自分自身と向き合わないと始まらないですもんね(笑)距離は遠くなりますが、今後ともよろしくお願いします(^_^)

Posted by: エンジェライト | 2009.03.08 at 09:14 PM

エンジェルライトさん
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
最後に一緒に勉強できて嬉しかったです。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

Posted by: shiiko | 2009.03.08 at 10:09 PM

おはようございます!
ぐりんこ(竜)です。

「MBTI勉強会」では本当にお世話になりました。
気さくに接していただき、一気に大好きになってしまいました(*^_^*)

お会いして早々のお別れで寂しいですが、これからも仲良くさせていただければ幸いです。
東京へ行かれても、お身体にはくれぐれもお気をつけて。
またお会いできる日を楽しみにしております\(~o~)/

P.S. 私のブログのリンク先に掲載させていただいてもよろしいでしょうか?

Posted by: ぐりんこ | 2009.03.10 at 09:24 AM

ぐりんこさん、早速ありがとうございす。
先日はお疲れ様でした。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!
リンクもどうぞよろしくお願いいたします!
また私もゆっくり遊びに行きますね~wink

Posted by: shiiko | 2009.03.11 at 10:04 PM

ご承認ありがとうございます!
そして、これからもヨロシクお願いします!

Posted by: ぐりんこ | 2009.03.11 at 10:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/44267702

Listed below are links to weblogs that reference あと少しで引っ越しです:

« 自尊心の低さが原因だったと気づいたこと | Main | 引っ越し終了しました »