« あと少しで引っ越しです | Main | 神戸を離れて・・ »

2009.03.25

引っ越し終了しました

Kitanoすっかりご無沙汰してしまいました。

14日15日で兵庫県から東京都に引越しました。
今度の住まいは、吉祥寺まで徒歩・・・・分のお散歩できる場所です!
普段は自転車で行くことになりそうですが・・・。

4年前に東京から兵庫に引越した時、また東京に住むなら吉祥寺に近いところがいいなと思っていたので、
一つ夢が叶いました・・・!便利で賑やかな所なのに、家は静かな住宅街にあり、良く眠れます。

まだ片付いていないし、引越の1週間後には大阪に行ったりしていたので、疲れも溜まってて、風邪もひいたりしていますが、少しづつブログも再開していきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

新しい写真が無いので、2月の終わりに京都の北野天満宮に行った時の写真をアップしておきます。
既に桜が開花していますが、梅の花です・・・ちょっと遅いですが・・(^^;)

|
|

« あと少しで引っ越しです | Main | 神戸を離れて・・ »

Comments

Shiikoさん

今回初めて書き込ませていただきます。
神戸からの引越し、本当にお疲れ様でした。
新しいおうちがが素敵なところのようで、夢が実現してよかったですね!

昨年ターシャ・デューダーさんが亡くなった時にこちらのブログに出会いました。
30代いろいろと思い悩むことも多い中、Shiikoさんの文章や紹介される本に励まされています。今も図書館で借りてきていますよ。

井の頭公園の桜、満開になったらキレイでしょうね☆
気温が冬のように低いので、体調をゆっくり戻して、お花見を楽しまれてくださいね。

Posted by: みかんん | 2009.03.26 at 09:07 PM

みかんんさん、コメントありがとうございます。
以前から読んでいて下さったのですね。
とっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。wink

Posted by: shiiko | 2009.03.26 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/44460712

Listed below are links to weblogs that reference 引っ越し終了しました:

« あと少しで引っ越しです | Main | 神戸を離れて・・ »