« March 26, 2009 | Main | March 29, 2009 »

March 27, 2009

2009.03.27

六甲山縦走弁当

Rokko今日は、楽しいランチ会でした。
以前、大阪のアサーティブの講座で一緒だった、東京チームの方々に誘って頂いたのです。

もともと関東出身とは言え、結婚生活16年のうち9年を兵庫で過ごしたわけで、引越から寂しくなっていたところでした。
特にカウンセリグの勉強を始めたのはここ3年ほどのことなので、その関連のお話が出来る仲間が東京にもいることがとても嬉しかったです。

ACのことや、仕事のことや、行き方について、興味ある分野について・・・話が止まらなかったです。

場所は新宿でしたが、私にとって何年かぶりの新宿でした。
新宿は、学生時代はよく立ち寄っていた場所でしたが、最近はさっぱり行っていなかったので、迷いそうでした。

東京の生活を焦らず少しづつ楽しんで行きたいと思います。

でも、関西や神戸にも頻繁に行きたいなあ。
仕事で行き来できるようになるのが夢です・・・。

写真は、神戸ネタが続きますが、JR神戸駅に売っていた「六甲山縦走弁当」というお弁当で、気に入っていて、たまにお昼ご飯に買っていました。この中身とボリュームで600円は安いな~と思います。

今日のランチとは直接関係ない写真ですが・・・(^^;)
写真がない記事はさびしいので、入れてみました。ついでにタイトルもお弁当にしちゃいました。(^^;)

神戸近辺の方、是非一度お試しくださいね。改札口を出て正面コンビニ横の淡路屋で売っています。
人気があるので、午前中早めに売り切れるみたいです。

お弁当の淡路屋のサイト
http://www.awajiya.co.jp/prod/prod_ekiben.htm

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« March 26, 2009 | Main | March 29, 2009 »