« March 7, 2009 | Main | March 26, 2009 »

March 25, 2009

2009.03.25

引っ越し終了しました

Kitanoすっかりご無沙汰してしまいました。

14日15日で兵庫県から東京都に引越しました。
今度の住まいは、吉祥寺まで徒歩・・・・分のお散歩できる場所です!
普段は自転車で行くことになりそうですが・・・。

4年前に東京から兵庫に引越した時、また東京に住むなら吉祥寺に近いところがいいなと思っていたので、
一つ夢が叶いました・・・!便利で賑やかな所なのに、家は静かな住宅街にあり、良く眠れます。

まだ片付いていないし、引越の1週間後には大阪に行ったりしていたので、疲れも溜まってて、風邪もひいたりしていますが、少しづつブログも再開していきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

新しい写真が無いので、2月の終わりに京都の北野天満宮に行った時の写真をアップしておきます。
既に桜が開花していますが、梅の花です・・・ちょっと遅いですが・・(^^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« March 7, 2009 | Main | March 26, 2009 »