« February 8, 2009 | Main | March 25, 2009 »

March 7, 2009

2009.03.07

あと少しで引っ越しです

Caすっかりご無沙汰してしまいました。
引越が決まってから、いろいろとやることがあって、送別会も続いて
なかなかゆっくりここに来る時間も取れなかったです。

引越は来週土曜日、沢山の人に送別してもらって
嬉しくて涙がでそうです・・・。

でもね、カウセリング関係の仕事や勉強をしている限り、
距離は無いと思うのです。
こうしてネットで情報発信できるし。

悲しい気持ちはそろそろ終わり、新しい世界へ取り組んでいきたいです。

住む場所が、大好きな吉祥寺にとっても近いということが、
今はとっても楽しみです。

写真は・・・カウンセラー仲間での送別会で用意して頂いたケーキ。
嬉しかったです。weep
本当にありがとうございました!!

もうあと少し、ブログはお休みしてしまいます。
その後また東京からのメッセージ送ります・・・!

| | Comments (5) | TrackBack (0)
|

« February 8, 2009 | Main | March 25, 2009 »