« January 18, 2009 | Main | February 8, 2009 »

February 1, 2009

2009.02.01

日帰り温泉

1月が終わり、2月になりました。

東京への転勤が決まり、実はずっと落ち込んでいましたが、やっと元気になってきました。

兵庫県特に神戸辺りが好きなのは、自然と都会が程良くミックスしていること。

人が大勢住んでいるのに、こんなに自然が近いなんて、埼玉と横浜にしか住んだことが無かったので、びっくりしました。神戸は特に雰囲気が良いしね・・・。神戸で働けて幸せでした・・・heart01

私が今住んでいるところは姫路が近いのだけれど、家から車で25分ぐらいで行ける温泉があり、良く行っていました。山と沼の景色が見えてお湯は透明であったまるし、大好きでした。
岩盤浴も気持ち良かったです。岩盤浴で炊かれていたアロマオイルもよい香りでした。

ここともお別れか~としみじみ思います。あと1回ぐらいけるといいな。

白雲谷温泉 ゆぴか

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« January 18, 2009 | Main | February 8, 2009 »