« VECUA(ベキュア)のはちみつリップグロス | Main | あけましておめでとうございます☆ »

2008.12.28

良い年をお迎えください

Onomiti_6結局クリスマスもあっと言う間に過ぎて、バタバタと年末になってしまいました。今年後半は少し自分に甘かったかなあと思っています。このブログに「いいこと」を書くことが減ってしまって、ちゃんと自分の「幸せの種」に目を向けることが減ってきてしまったような感じもします。(反省)

書きたいことはたまっていたのだけれど、なんとなく今日まで来てしまい、明日から帰省することになり、結局2008年はこんな締めくくりになってしました。

2009年はもう少し、このブログもちゃんとしたいなあと考えつつ、少し早いですが年末のご挨拶にさせて下さい。

こんなに更新も出来ていないブログなのに、読みに来てくださっていた方
本当にどうもありがとうございました。こんなブログでごめんなさい。
来年はもう少し頻繁に更新できるように頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

では、皆様、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね・・・。

(写真は、先週尾道に行った時のものです。また機会があったら他の写真もアップしたいと思います)

|
|

« VECUA(ベキュア)のはちみつリップグロス | Main | あけましておめでとうございます☆ »

Comments

おはようございます。
 ブログの更新については僕も同じようなものです。shiikoさんは幸せの種を見つけようとする前向きなところがいい。僕は流れに身を任せているといえば、格好がつきそうだけど、流されているほうだからよくないのだろうなあと常々思っています。来年はしっかり流れに乗っていきたいものです。

良いお年を!

Posted by: Rhyme(らいむ) | 2008.12.29 at 08:19 AM

Rhyme(らいむ)さん
ありがとうございました!
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
物事を前向きにとらえて、進んで行きましょう!

Posted by: shiiko | 2009.01.04 at 01:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/43557549

Listed below are links to weblogs that reference 良い年をお迎えください:

« VECUA(ベキュア)のはちみつリップグロス | Main | あけましておめでとうございます☆ »