« November 25, 2008 | Main | December 1, 2008 »

November 29, 2008

2008.11.29

オーラソーマ



1_2234

1週間ほど前に、オーラソーマのほんの短い、ミニリーディングを受けました。
オーラソーマ自体は、10年ほど前に受けたことがあって、その時どんなリーディングをしてもらったかを思い出すことがあります。

また機会があったらやってみたいなあと思っていたので、ちょっと試してみました。

一番左が一番最初に目について、とても惹かれて選んだボトル。「人生の目的と使命、潜在的可能性」を示しているとか。2本目がチャレンジとギフトのボトル。3本目が今現在の状態。4本目がこれからの可能性を示しているとか。

全体的に言われたことは、今までの体験を生かしていきたいと感じていること。でもそれを表現することに躊躇しているということ。現在は自分自身厳しい状態にいるということ。今後ますます努力して勉強して伸びていきたいと思っていること。

1本目のマジェンタ/ゴールドのボトルが特に気に入っています。ボトルの名前は「大天使ガブリエル」

ミニリーディングだったため、深い話は出来ませんでしたが、言われたことになるほど~と思える部分がありました。そして、10年ぐらい前のリーディングでは言われたことに思い当ることが多くて、泣いてしまったことを思い出し、感慨深い気持ちになりました。

ネットで体験できます・・・
http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/reading.html

| | TrackBack (0)
|

« November 25, 2008 | Main | December 1, 2008 »