« 「不安」と「ワクワク」 | Main | 和田裕美さんのセミナーへ »

2008.10.24

ヘレナのマニキュア

Nai_3爪には少しコンプレックスがあります。子供のころ、ピアノをやっていたせいで形が良くない・・。
そしてすごく乾燥するので、特にこれからの季節は生え際がすぐ白くなるし、ササクレはすぐ出来る。
おまけに甘皮もすぐ伸びる・・・というわけで、マニキュアは苦手でした。

でも、爪を綺麗にしている方多いですよね。
それに自分の目に入る爪が、奇麗じゃないと悲しい。
というわけで、最近は甘皮処理のためにネイルに行くのですが
マニキュアは自分で塗ってます。働く主婦は忙しいし、少しぐらい取れても気にならないものがベスト・・で、最近はこのマニュキュアがお気に入り。

ヘレナのリチュアルカラー 06 カシミア
細かいラメも入っていて、2度塗りすればより一層いいかも。当分これにします。

06は売り切れてるみたいだけれど、リンクしてみます↓
【ヘレナルビンスタイン】 リチュアルカラー

|
|

« 「不安」と「ワクワク」 | Main | 和田裕美さんのセミナーへ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/42893261

Listed below are links to weblogs that reference ヘレナのマニキュア:

« 「不安」と「ワクワク」 | Main | 和田裕美さんのセミナーへ »