« October 17, 2008 | Main | November 5, 2008 »

October 24, 2008

2008.10.24

ヘレナのマニキュア

Nai_3爪には少しコンプレックスがあります。子供のころ、ピアノをやっていたせいで形が良くない・・。
そしてすごく乾燥するので、特にこれからの季節は生え際がすぐ白くなるし、ササクレはすぐ出来る。
おまけに甘皮もすぐ伸びる・・・というわけで、マニキュアは苦手でした。

でも、爪を綺麗にしている方多いですよね。
それに自分の目に入る爪が、奇麗じゃないと悲しい。
というわけで、最近は甘皮処理のためにネイルに行くのですが
マニキュアは自分で塗ってます。働く主婦は忙しいし、少しぐらい取れても気にならないものがベスト・・で、最近はこのマニュキュアがお気に入り。

ヘレナのリチュアルカラー 06 カシミア
細かいラメも入っていて、2度塗りすればより一層いいかも。当分これにします。

06は売り切れてるみたいだけれど、リンクしてみます↓
【ヘレナルビンスタイン】 リチュアルカラー

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« October 17, 2008 | Main | November 5, 2008 »