« September 27, 2008 | Main | October 17, 2008 »

October 6, 2008

2008.10.06

好きな人・・・和田裕美さんの本

Wada
息を吸って吐くように目標達成できる本
和田裕美さんが好きです!
前にも書いたことがありますが・・・・本がとっても良い!ブログがとっても良い!
スピリチュアルとか、精神世界とか、そんなことは全然書かれていないのに
そこはかとなく流れてる・・・・考え方に、共感します。
ビジネスの世界できっちり生きていらっしゃって
それなのに、バリキャリ(って言いますか?)じゃないのです。
ほんわかしてます。憧れています。あ・・・たぶん、年は私が上ですが。(^^;)

実は、パソコン机の横には、樋口可南子さんの写真が貼ってあります。
密かに憧れてるのです。あ、樋口さんより私は年下です。(^^;)
和田さんの写真も貼っちゃおうかなあ・・・。

バランスが良いのです。
ほんわかしているのに、芯がある。
心のことを扱っているのに、現実生活の中できちんとされている。
大勢の人に受けいられるってこういう生き方なのかなあ・・
自分の信念と折り合いがすごく良い感じ。

うーん、思いつくままの文章です。(^^;)

秋です。秋はちょっと苦手なんです。
アーユルベーダ的に言うと、秋が苦手な体質なんです。
だからこそ、、、普段と違って、自分と向き合って
ゆったりゆっくり、アロマとヨガと、瞑想と・・・じっくり過ごしたいなって思います。

夏の疲れが出ている方、お大事にしてくださいね~(^^)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« September 27, 2008 | Main | October 17, 2008 »