« 3年ぶりに体験したこと | Main | ゴディバのパールチョコ »

2008.09.02

9月になりました

9月に入りました。
すっかりこのブログも週一ペースの更新になってしまってます。bearing
のぞきに来てくださっている方、ありがとうございます。confident

書きたいことは沢山あるのですが、最近以前ようにアウトプットしたくてしたくてたまらない・・という気持ちになれずにいます。
まあ、長く書いていたら、そういう時期も来るのかなあ。coldsweats01

振り返ってみれば、2000年にサイト運営を始めて、ネットにはまり、その後3年程経ってからそのサイトを閉鎖してその後は さるさる日記 → このブログに。

2000年にサイト運営をする前からネットにははまっていたから、10年近くネットの世界で何か発信してきたわけです。ネットの世界の素晴らしさもその反対も見てきたけど。まだまだ面白さは感じているから、ボチボチ続けたいと思うのですが。少しいろいろな気持ちが変わっているところもあり、こんなペースになってきてしまいました。お付き合いくださってみなさま、ありがとうございます。

本も読んでいます。そして現実生活の中でもいろいろな経験をしています。わくわくすることばかりだけじゃなくて、考えることもあります。でも、すべてそのことに意味があるわけですし、基本的には前向きに頑張っています。happy01

天外伺朗さんの「「宇宙の根っこにつながる生き方―そのしくみを知れば人生が変わる」を読みました。

天外さんの本は、以前も読んだことがあってその時も良いなあと思ったのですが、CDAの先輩にオススメしてもらったので、読みました。この本もとてもわかりやすくて良かったです。心理学も宇宙のことも、すべて繋がっていることが分かりやすく書いてあります。実はまだバシャールが途中になっていますが。バシャールは少し読むと、うむうむとなってしまって、戻りつつ読むので、進まないんですよねえ・・・coldsweats01

身の回りのお掃除があまり進まずにいるので、早いところやりたいです。
夏から秋へ・・・体調を整えて頑張っていきます!

|
|

« 3年ぶりに体験したこと | Main | ゴディバのパールチョコ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/42362722

Listed below are links to weblogs that reference 9月になりました:

« 3年ぶりに体験したこと | Main | ゴディバのパールチョコ »