« September 2, 2008 | Main | September 17, 2008 »

September 7, 2008

2008.09.07

プルーンがおいしい♪

Pプルーンのおいしい時期になりました!ドライフルーツじゃなくて、生のプルーンです。
皮ごとかぶりつくと、ジューシーで甘くて、とっても美味しいの・・。本当に美味しい!!

なんとなく、身の回りに起こっていることが、沈滞しているような、そんな感じの最近でしたが、久しぶりの仲間や、職場の女性と飲みにいったりしたら、ワイワイと楽しかったです。気をつかわず、アホなことを言い合ってたくさん笑いながら飲める仲間がいるって幸せです。仕事があるって幸せです。勉強ができるって幸せです。好きな人がいるって幸せです。家族と平穏な日々があることが幸せです。健康でいられることが幸せです。数えたら、幸せをいっぱい持っています。ありがたいありがたい・・・。happy02

そうだ、新しくまた、アサーションの勉強も始まることになりました。トレーナー養成講座の選考に通ったのです。費用はだいぶかかるけれど、興味がある勉強なので、やってみようと思います。メンタルヘルスの講座にも行っています。消化不良にならないように頑張ろうっと~~!

関西ではまだまだ日中は暑いですけれど、元気に過ごしましょう。heart01

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« September 2, 2008 | Main | September 17, 2008 »