« 京都「源氏物語千年紀展」&サイクリング | Main | ラッキーなこととアンラッキーなこと »

2008.05.20

惚れました!

Nogu素敵な人に沢山会えています。

この土日は、アサーティブトレーニングに行ってきました。
去年、基礎・応用と受けたので、今年は次のステップへ。
2日間を1セットとして、3セット6日間コースの第一回です。

参加者のモチベーションも高くて、そして何と言っても、先生が森田汐生さん だったのが嬉しかった!日経アソシエに去年連載していた、汐生さんの記事がアサーティブネス、アサーションを本格的に勉強しようと思ったきっかけとなったので、今回は特別嬉しかったです。

汐生さんは、凛とした、とても素敵な女性でした。
語り口は熱く情熱的で、きっぱりとしたりりしい雰囲気。
惚れました・・・!

女性、男性に関わらず、素敵な人にはすぐ惚れます。(*^^*)
素敵だなあという人が沢山いると、元気になれます。

最近嬉しいのは、「精神世界やスピリチュアルな話を親しく話せる人が出来らたいいのに」と願っていたその願いが、叶えられてきていること。こういう世界の話を、自然に話せる人と出会えて、嬉しくてたまりません。

4月から、新しく職場の仲間となった人、20代後半&私の2まわり近く上の女性と、年は全然違うのに、素敵な女性です。特に年上の方は、いいなあ、あの位の年齢になっても、女を忘れず素敵でいたいと思わせてくれる人です。いつも笑顔で、最近また髪を短くした私に「shiikoさん、かわいいね~」とニコニコしながら言ってくれます。照れちゃうけど、嬉しいです。20代後半の女の子も、いつも落ちついた雰囲気で、ニコニコ私の話を聞いてくれるし、自分の話をしてくれます。

笑顔でいることが一番大切ですね。

明日も笑顔で頑張りましょう。

今日はお休みだったので、近所にある氏神様にお参りに行って、感謝のお参りをしてきました。
いつもありがとうございます・・・。

|
|

« 京都「源氏物語千年紀展」&サイクリング | Main | ラッキーなこととアンラッキーなこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/41270880

Listed below are links to weblogs that reference 惚れました!:

« 京都「源氏物語千年紀展」&サイクリング | Main | ラッキーなこととアンラッキーなこと »