« February 11, 2008 | Main | February 13, 2008 »

February 12, 2008

2008.02.12

ショコラティエ・エリカとBABBIのチョコ

Sho3Sho2

もうすぐバレンタインです。
今年の本命チョコ(笑)はまだ買っていませんが、東京の友人がショコラティエ・エリカのチョコを送ってきてくれました。箱がとってもかわいい!!中にはミントチョコとハートのラムレーズンチョコの詰め合わせでした。エリカのお店には実は行ったこと無いんだけれど、2階にかわいいラッピングのお店があるようですね・・。いつか行ってみたいです。白金は遠い~(笑)

Baそれからもうひとつ、これは去年の秋に東京に行ったとき、かわいいっ!と思って衝動買いしたBABBIのチョコ。イタリアらしい、可愛い外観と美味しさに、お気に入りになってしまいました。サクサクウエハースとチョコのハーモニーが良いし、赤い入れ物もいいです。もともとジェラートのお店なんですねえ・・。近くの神戸阪急に出店してたけれど、寒いからジェラート食べるのはちょっと・・ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« February 11, 2008 | Main | February 13, 2008 »