« 心の大掃除をしてみよう! | Main | 「・・・しなければいけない」という言葉をやめる »

2008.01.04

今年もよろしくお願いいたします

Huji_2あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします・・・!

昨日夫の実家2泊、自分の実家に2泊の帰省から戻ってきました。
寒かったけれど、お天気が良くて気持ちの良い年末年始でしたね。

夫の実家は神奈川県なのですが、富士山が良く見えるところです。
元旦の富士山を激写してみました。携帯でズームしてみたのですが、雰囲気分かって頂けるでしょうか。夫の実家の2階からも見えます。けれどこれは道路から撮りました。

今年はいつも以上に、年末年始という雰囲気がしない年越しでした。
なんでかなあ・・・。あっという間に過ぎてしまいました。
恒例のバーゲンには寄ってきたし、観劇友達と短かったけれどランチもできたから充実していたのですが。

大みそかにちゃんと、今年やりたいこと、去年のうちに捨てる想いなどをリストアップしました。なんとなく整理がついた感じかな。

とにかく、20日の試験まではがんばらないといけません。
CDAの時以上に勉強が進んでませんが、最後まであきらめずに頑張ります。

20日までは殆ど更新も滞ると思いますが・・・その後はまたちゃんと書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

|
|

« 心の大掃除をしてみよう! | Main | 「・・・しなければいけない」という言葉をやめる »

Comments

あけましておめでとう!
年明け前に自分の実家へも行くつもりだったけど、子供の中耳炎で飛行機に乗れず。
諦めて夫の実家のみでした。
私たちは新幹線で元旦に大阪へ、5日に帰ってきました。
入れ違いでしたね~。
往復とも富士山がきれいに見えました。
お互いに、よいことがある1年でありますように(^^)

Posted by: あま姐 | 2008.01.06 at 10:07 PM

あま姐さん、おめでとうございます!
年賀状の写真、可愛かったわ~~~
本当に大きくなったのね。
最近はなかなか会えないけれど、
今度大阪に来るときは、連絡ください。
京都などに一緒に行けたらいいねえ・・(^^)

Posted by: shiiko | 2008.01.07 at 10:02 PM

あけましておめでとうございます。
お勉強できてますか?
私は、かなりやばいです(泣)
富士山きれいですね。

Posted by: エンジェライト | 2008.01.07 at 11:26 PM

エンジェルライトさん
おめでとうございます!
勉強・・私も泣きそうになっています。
でも、とにかくやるしかないですよね・・

そうそう、ここご存知ですか?
参考にされてくださいね!
http://www.counselor-kyusyu.jp/cgi/news/webdir/20.html

Posted by: shiiko | 2008.01.08 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/17576253

Listed below are links to weblogs that reference 今年もよろしくお願いいたします:

« 心の大掃除をしてみよう! | Main | 「・・・しなければいけない」という言葉をやめる »