« December 9, 2007 | Main | December 18, 2007 »

December 11, 2007

2007.12.11

ひつじの湯たんぽ

Yuta_21月の産業カウンセラー試験に向けて、勉強をしています。土日もあれこれ予定があって、なかなか勉強時間が取れなくて、焦りまくっています。そうでなくても忙しい年末年始。今年のお正月は勉強しなくちゃ。(;;)

そんな時に大活躍のモコモコアニマル湯たんぽ。「ゆたちゃん」と命名しました。(笑)膝においてからひざかけをすると温かさが持続して、なんともいい感じです。昼間も今日は寒かったからずっと一緒にくっついてました。(^^)

去年の冬はお布団の中で使う湯たんぽを買って愛用していましたが(記事)、湯たんぽって本当に良いですね。楽天で調べてたら他にもかわいいのが沢山あるみたいでもっと欲しくなってしまいました。

楽天アフェリエイト
アニマル 湯たんぽひつじ ・ クマ ・いぬ

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« December 9, 2007 | Main | December 18, 2007 »