« October 12, 2007 | Main | October 19, 2007 »

October 18, 2007

2007.10.18

おいしい、丹波篠山産  黒枝豆

Wdamame_3秋の味覚の中でも、特に楽しみにしているのが、丹波篠山産の黒枝豆。

数年前、夫が仕事の関係で、作っている方から取れたてのものを頂いて、とても美味しくて感激。両方の実家にも送っているのですが、大好評です。たぶん関東地方に住んでいたらなかな手に入らないんじゃないかな・・。10月のこの時期にしか収穫されないみたいです。

今年の枝豆も味が濃くて、食べ応えがあって本当に美味しいです。

枝付きでガサっと来るので、ひとつひとつハサミで切るのが少し面倒だけれど、でも美味しいから苦にならない。美味しいものは幸せを運んでくれます~~(^^)

アフェリエイト
いくた農園 くろまめ村 黒枝豆 こだわりの希少品【丹波黒大豆枝豆】

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« October 12, 2007 | Main | October 19, 2007 »