« 丸3年、ありがとうございます・・ | Main | 神戸花鳥園 »

2007.07.08

おいしいパン食べ放題のランチ(神戸)

Photo_4今日は夫と久しぶりに都会に(笑)買い物に出かけました。バーゲンシーズンだし、夫のものや義父へのプレゼントなどを買おうと出かけましたが、車で向かったハーバーランドはとても気持ちがよくて、リフレッシュできました。買い物もできたし充実でした。自分の物は別の日に買ったから、今日は無しです。

ランチは前から行ってみたかった、 CENTRAL Deli Grill、に行きました。美味しいパンが食べ放題なのです。神戸には結構あるんですよね・・パン食べ放題ランチ。旧居留地にも同じお店があるそうですが、神戸の煉瓦倉庫を改装したこちらの店内は、天井が高くて開放感があって良い感じでした。行きたかったお店に行けて嬉しかったです。夫と仲良くデートできて良かったです。(笑)

|
|

« 丸3年、ありがとうございます・・ | Main | 神戸花鳥園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/15696343

Listed below are links to weblogs that reference おいしいパン食べ放題のランチ(神戸):

« 丸3年、ありがとうございます・・ | Main | 神戸花鳥園 »